nao.の極みの一杯『2号ラーメン』+『味玉』+『チャーシュー』-ラァメン家 69’N’ROLL ONE -
- 2014/01/29(Wed) -
photo6_20131216104055db0.jpg

久々に赤坂。町田にあったあの名店が、東京の一等地である赤坂に移転したと聞き、赤坂に来たときは是非寄りたいと思っていたお店があります。それが、 嶋崎順一さんが店主の「ラァメン家 69’N’ROLL ONE 」

photo5_20131216104052d40.jpg

赤坂見附駅から、歩くこと5分もかからないところにあるこの店舗は、かなりスタイリッシュで、町田ではかなり強気な貼り紙等があったそうですが、そういった類のものはありませんでした。ラーメン店にしては、かなりの座席数があり、女性一人は勿論、デートでも使えるような雰囲気です。

オーダーは、入口付近にある券売機で、食券を買うシステム。メニューとしては、醤油・塩・つけ麺とある中で、評判の高い醤油ラーメンである『2号ラーメン』『味玉』『チャーシュー』をトッピング。

実食。
鶏でとったスープは角のない、それでもビシッとした醤油味。盛り付けも美しいです。具として、秀逸なのは、豚と鶏のチャーシュー。特に鶏チャーシューはしっとりしていて、厚みもあり、とてもジューシー。
さすがは、色々なメディアに絶品と言われたラーメン。久々に美味しい醤油ラーメンを食べました。

ラァメン家 69’N’ROLL ONE
東京都港区赤坂3-7-11
ラーメン / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Cotes du Rhone Mon coeur 2011』-MARCHE DIX JOURS- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店「SALONE 2007 #5」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1489-8490812c
| メイン |