nao.の珠玉のスイーツ『フロマージュ ドゥーブル』-Au petit matin-
- 2014/03/03(Mon) -
photo1_20140126021214cc5.jpg

ショーケースの宝石たちに会いに、今年初の「Au petit matin」へ。個人的には、色鮮やかなベリー系のタルトを食べたかったのだけど…ない…だ…とorz なら、未食の王道的なケーキをしようと思い、ショーケースを覗いてみると、ありました。王道ケーキの一つ『フロマージュ ドゥーブル』です。

実食。
上にはベイクドチーズケーキ、下にはニューヨークチーズケーキのような感じの二層構造になっており、共に濃厚な味わいなので、至福のチーズケーキとなっています。
軽さを極めた『ショートケーキ』やオーダー毎に作る賞味時間が決まっている『モンブラン』といい、やはり王道ケーキの美味しさは格別でした。

Au petit matin
横浜市金沢区大川7-4 レイディアントシティ横浜 1F
045-786-0558
ケーキ / 金沢文庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『ピュイ ダムール』-Au petit matin- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『Osteria Austro #10』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1467-65b3b721
| メイン |