nao.の大人のバーガー『モッツァレラバーガー』-BLACOWS-
- 2013/11/23(Sat) -
photo2-1_20130916003353cbd.jpg

今月は、なんとなくハンバーガー月間。未開拓のお店も魅力的ですが、暫く足の遠のいていたお店に再訪というのも捨てがたい。で、選んだお店は、恵比寿にある「BLACOWS」です。このお店は、精肉卸の有名業者であるヤザワミートが手がけているハンバーガー店で、黒毛和牛100%のパティを使ったハンバーガーを食べることができます。

photo1_20130916003354791.jpg

ランチというには、遅すぎる時間。途中にある「俺のフレンチ」の大行列を横目にして、「BLACOWS」のガラスの扉を開けます。開けると、すぐにレジがあるのは、有名チェーン店のようにテイクアウトにも力を入れており、買ってオフィスなどで食べる方も多いみたい。でも、今回はイートインなので、明るい窓際に席へ。

シーズンメニューも気になる中、食べたいと思っていた『モッツァレラバーガー』をオーダー。ここのハンバーガーは、基本的に野菜などは入っておらず、トッピングという形で、カスタマイズしていくことができます。でも、私は何も入れずに、そのままで(笑)

実食。
構成は、あのメゾンカイザーの特注バンズ・自家製BBQソース・モッツァレラチーズ・黒毛和牛100%パティ・タルタルソース・オニオンマリネ。一口食べれば、分かる。そのパティの肉汁のすごさ。バンズに挟まずに、そのままハンバーグとして提供しても、違和感のない感じ。
自家製BBQソースも濃厚で、モッツァレラチーズの存在感もバッチリ。ただ少しバンズが負けてしまっている感があり、ハンバーガーとしてはどーなの?という疑問も浮かびます。が、肉好きには食べてもらいたいハンバーガーだと思います。

BLACOWS
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
03-3477-2914
ハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Domaine Romy』-MARCHE DIX JOURS- | メイン | nao.の大人のバーガー『ベーコンチーズバーガー』-FIRE HOUSE->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1459-99fa0bea
| メイン |