nao.の大人のバーガー『ベーコンチーズバーガー』-BROZER'S 銀座店-
- 2013/10/16(Wed) -
photo1-1_20130903054153e4c.jpg

ずっとハンバーガーというと、地元の「JAFFE JOFFER」ばかりだったので、たまには食べ歩くか。ということで、都内の有名店の一つである新富町「BROZER'S 銀座店」に初訪門。

photo2-1_20130903054153eb7.jpg

新富町の2番出口から、徒歩1分で見える真っ赤な外観。ドアを開けると、真っ赤な壁の店内に、ボリューム大のBGM、声の元気な店員さんとかなりポップな雰囲気で、一瞬怯む(笑)満席かと思っていたら、ちょうど一席だけ空いていたので、案内してもらいました。
さて、テーブルに置かれているメニューを見て、オーダーしたのが、『ベーコンチーズバーガー』。たいてい、初めて行くハンバーガー店では、このバーガーを食べることが多いのです。

photo3-1_20130903054152424.jpg

実食。
BBQソース・ベーコン・チーズ・パティ・トマト・レタス・マヨネーズという構成のかなりの高さがあるバーガーです。添えられているのは、フレンチフライにオニオンリング、そしてピクルス。このように高さのあるバーガーは、まず上からギュッと押さえつけ、全体を馴染ませます。そして、ハンバーガー袋に入れ、かぶりつく。これが、私の食べ方。って、皆さんもそうか(笑)
バリッと焼かれたバンズ、シャキシャキのレタスのコントラストが、楽しい。ベーコンはカリカリではなく、肉を感じる焼き加減で、パティは程よい肉汁と食感で、美味しい。特にBBQソースは濃厚で、それぞれをよく纏めており、とろけたチーズの味も濃厚で、存在感バッチリ。さすが!といった味わいでした。

またサービスもいい。特に会計後、ちゃんとお客さんを外まで見送ってくれる。ハンバーガー店では、なかなか見ることのできない素晴らしいホスピタリティです。

BROZER'S 銀座店
東京都中央区新富2-2-11
03-6228-3701
ハンバーガー / 新富町駅築地駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『和栗モンブラン』-Au petit matin- | メイン | nao.の最高のランチ「MANOIR」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1455-7d26dd3f
| メイン |