nao.の神のグラス『La France Champagne Style』-The Bar CASABLANCA-
- 2013/11/29(Fri) -
photo1_20131123205227c99.jpg

久々に「The Bar CASABLANCA」の山本さんに会うべく、再訪。私がバーに通う理由として、もちろんお酒が飲みたいというのもありますが、バーテンダーさんに会いたいからというのが、一番の理由だったりします。きっと、皆さんの中にも、同じような気持ちの方がいらっしゃるんじゃないかと思います。

最初のオーダーは、そろそろ終わってしまいそうな旬果の『ラ フランス』。通常のオーダーでも、美味しそうですが、ちょっと豪華にベースをシャンパンに変えてもらいました。

実食。
グラスから立ちこめる芳醇な『ラ フランス』の香りを、まず楽しめます。そして、甘さとシャンパンのコクを同時に味わえる素晴しいカクテルです。

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723
バー / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★★ 4.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『ザクロ & Tanqueray No.TEN』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の神のグラス『Domaine Romy』-MARCHE DIX JOURS->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1441-ee7cef22
| メイン |