nao.のたまに行くならこんな店『おにやんま #5』
- 2013/08/27(Tue) -
photo1_20130630144522.jpg

久しぶりに五反田駅で下車して、個人的に都内最強の立ち食いうどん店と思っている「おにやんま」に再訪。
何回か前を通るも、かなりの頻度で並んでおり、立ち食いにもかかわらず女の子も多くなり、よいことですね。

photo2_20130630144521.jpg

さて、何食べよ?。以前は、期間限定のちょっと変わったメニューをよく食べていたのですが、久しぶりということで、『鳥天とちくわ天のぶっかけ』にしました。

実食。
いりこ香る出汁は変わらず、うどんもしなやか。天ぷらは素材によっては本当の揚げたてになるのですが、注文の多い『鳥天』や『ちくわ天』は、事前に揚げてあるものが多いです。それでも温かく、大きいので、食べ応えがあります。あまり並ばずに、且つリーズナブルに食べれるうどんとしては、秀逸ですね。未食の方は、是非。

おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
非公開
うどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『白一コーン #2』-白一 五反田店- | メイン | nao.の魂の一串『炭焼 鳥佳 #4』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1427-112cd325
| メイン |