nao.の大人のバーガー『常夏のスイートホットチリバーガー』-JAFFE JOFFER-
- 2013/07/07(Sun) -
photo4_20130706180617.jpg

ちょうど梅雨の明けた週末、暑いっ!いよいよ夏の始まりを告げるような日、7月のマンスリーバーガーを食べに、金沢文庫「JAFFE JOFFER」へ。たいていは混み合う12時前に入店するようにしているのですが、今回は遅めの14時過ぎの入店でしたが、15時までランチタイムなので、お店の雰囲気もまったりです。

入店すると、「いらっしゃいませー。どーもー」という声に「どーもー」と答え、いつもの席に。このお店にはカウンターもあって、お店の方とお話しするならば、オススメなのですが、実は一度も座ったことがなかったりします。
さて、注文はマンスリーバーガー。今月は『常夏のスイートホットチリバーガー』というもので、上からマンゴー・ヒリヒリホットソース・ビーフ100%パティ・トマト・レタスという構成です。

実食。
ホットソースがたっぷりとかけられているので、かなーり辛いっ。その中で、角切りのマンゴーの甘酸っぱさがいいアクセントになっていて、肉汁溢れるパティを十分に味わえるバーガー。今月も美味しいっ!
夏らしい辛さを求めるバーガーは、このバーガーだけではなく、通常メニューの中にもあるので、辛いのが好きな方は是非チャレンジを。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の最高のランチ『Ripaille』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『Osteria Austro #5』>>
コメント
お久しぶりです。 -
ホットソースとマンゴーの組み合わせって、
チョット想像がつかないっす。
って、食べてみないと、解るわけないっすよね。笑
いつの日か、食べに行ってみるつもりっす。
2013/07/09 00:17  | URL | Laku #-[ 編集] |  ▲ top

コメント、ありがとうございます -
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ホットソースのダイレクトな辛さを和らげるクッションって感じでしょうか。
このバーガーは、今月しか食べれないので、お早めにどうぞ。
2013/07/09 07:11  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1422-08135a64
| メイン |