nao.の誘惑のカレー『中辛カツカリー』-FISH-
- 2013/06/25(Tue) -
photo1_20130429144632.jpg・ 品 名 :中辛カツカリー 1200円
・タイプ:インドカレー
・ 好 み :★★★


久々にカレーを食べに行こうと神保町へ…と思ったのですが、行きたいお店がお休みだということが目黒駅で判明。神保町の第二候補のお店に行くかと悩んでいたところで、路線図を見ると、南北線で六本木一丁目駅の方が近い!ならばと思って、やってきたのはアークヒルズにある「FISH」です。

photo2_20130429144631.jpg

以前から行きたいと思っていたお店で、実際に去年の夏に行ったのですが、アークヒルズが休館日で、食べられなかったので、今回はリベンジもかねているわけです。一言にカレーといっても、様々なカレーがありますが、このお店ではインドカリーを中心としており、そのスパイシーさは激辛とのことで楽しみにしていました。

アークヒルズ3階のお店の前にくると、ガラス張りの入口に『カツカリー』の写真が貼られており、とても美味しそう。当初は皆さんのオススメするように『大辛チキン&キーマカリー』にしようと思っていたのですが…『カツカリー』の誘惑を断ち切れずに、『中辛カツカリー』をオーダー。

実食。
まず揚げたてのカツは主役になりそうですが、あくまでもカレーを引き立てる為の「具」であることを認識できるくらいのインパクトが、このカレーにはあります。まるでシチューのような感じで、豊潤なミルクの味が最初から最後まで続くとてもマイルドなカレーで、ドッシリとした味わいがあります。
これはコレで美味しいのですが、私の舌は辛いスパイシーなルウを期待していたので、この失望感が拭いきれないorz 今一度の訪問が必要みたいです。次回は必ず『大辛チキン&キーマカリー』を!

FISH
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
03-5562-4305
インドカレー / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 誘惑のカレー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『ティラミス』-Au petit matin- | メイン | nao.の魂の一串『野毛末広』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1384-6eca046d
| メイン |