nao.の大人のバーガー『モッツァレラマッシュルームベーコンバーガー』-CRITTERS BURGER 心斎橋店-
- 2013/04/16(Tue) -
photo3_20130311004536.jpg

大阪でちょっと気になるお店が一つ。「CRITTERS BURGER」という野外フェスなどに多く出店しているハンバーガー店で、ハンバーガー好きということもあり、思いきって立ち寄ってみました。100%国産小麦・天然酵母を使用した自家製バンズ、つなぎ無しの100%ビーフを使用した自家製パティに拘ったハンバーガーらしく、ちょっと楽しみ♪

心斎橋駅から、歩いて5分くらいのところにお店があり、ガラスのドアを開けると、ちょうど1席だけ空いていたので、無事着席ー。メニューを見ると、オーソドックスなものからちょっと変わったバーガーもあり、その中から『モッツァレラマッシュルームベーコンバーガー』というちょっと豪華なバーガーにしてみました。

実食。
カリカリに焼かれたバンズ、コリコリとしたマッシュルームの食感の中で、濃厚なモッツァレラのコクがいい。でもちょいスパイシーなパティのジューシーさが足りないかな。パサつくという感じではないんだけど、ジュワッとさがないの。
そしてオーダー毎に作るからなのか、同時に作れる数が少ないのか、オペレーションに問題があるのか、かなり待ちます。さらにデリバリーも兼ねているので、全てが重なったのなら、ホントに待つことになるかも?

CRITTERS BURGER 心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 1F
06-4963-9840
ハンバーガー / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『たこ家 道頓堀くくる 新横浜店』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『紫野和久傳 JR京都伊勢丹店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1364-b6a7a327
| メイン |