nao.のたまに行くならこんな店『天津飯店』
- 2013/05/28(Tue) -
photo8_20130206053254.jpg photo9_20130206053253.jpg

銀座
高級店が数多く軒を並べ、ランチでさえも数千円する世界で、よりリーズナブルで、尚且つ美味しいお店を見つけることは難しくもあり、楽しい街だと思います。今回、私が訪問したのは、まさにそんなお店。

photo7_20130206053254.jpg

銀座の中心付近。一等地とも呼べる場所に、街場にある普通の中華料理店があります。
「天津飯店」
店内に入ると、内装はホントにどこにでもあるような中華料理店。でも厨房では、常に中国語が飛び交い、「ここは、銀座だよね?」と思うほどに、異国情緒が漂います。

さて、注文。
メニューも普通なのですが、『水餃子』がイチオシみたいなので、数種ある水餃子の中から普通の『水餃子』『五目チャーハン』を注文です。

実食。
『水餃子』は厚めの皮がモチモチとしていて、噛めば、中から肉汁がジュワッと溢れ出し、そのままでも十分に美味しい。そして、これが400円しないという信じられないCP。『五目チャーハン』もパラリとして、当然のごとく美味しい。
銀座でお腹いっぱい食べても、2000円しないのではないでしょうか?こういうお店を見つけることが、銀座の楽しみ方の一つだと思います。

天津飯店
東京都中央区銀座2-3-2
03-3561-0323
中華料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『丸和 #3』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『ホットケーキ 生クリーム付』-CAFE SALON SONJIN->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1354-bda13385
| メイン |