2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
nao.の大人のバーガー『オニオンBBQバーガー』-JAFFE JOFFER #10-
- 2013/02/15(Fri) -
photo_20130209154803.jpg

「月一の君に会いに行くよ」
1月のマンスリーバーガーは『ごちそうフォアグラバーガー』。では2月は?ってことで、やってきました「JAFFE JOFFER」。かなり通っているので、店員さんとも顔見知り的な感じ♪Twitterもフォローしているのですが、何やら2月下旬にイベント的なものがあるらしい。気になりますねー。

さてさて、2月のマンスリーバーガー『オニオンBBQバーガー』です。リクエストにお答えして〜と書いてあったので、過去に食べ損ねたバーガーみたい。今年こそは、マンスリーバーガーをコンプリートしてみたいと思っているのです。そして、夜にも訪問してみたい!意外かもしれませんが、ずっとランチ利用で、ディナーには一度も訪問したことがないんです。メニューも違うんだろうなぁ。

実食。
上からハニーマスタード、揚げたてのフライドオニオン、スモーキーBBQソース、ナチュラルチーズ、国産牛肉100%パテ、トマト、レタスという構成。パリパリのフライドオニオンとシャキシャキのレタスと肉汁たっぷりのパテの食感が、まず楽しい。スモーキーBBQソースは、主張するような濃い味ではなく、優しいコクのナチュラルチーズとフライドオニオンの甘さを繋ぎあわせる程度です。今月のマンスリーバーガーも美味しい♪食べたい方は、2月までですよ、急いでね。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『愛群 #3』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『カスタードシュークリーム』-Petit Bonheur->>
コメント
- グルメバーガー -

いつも楽しく拝見しています。
『大人のバーガー』シリーズ、美味しそうです♪
…僭越ながら私のおすすめのお店を…
人形町の『BROZERS’』。
地方在住なのでいわゆるグルメバーガーのお店に行くことはほとんどないのですが、
これまで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです!
有名店なので、ご存知だったらすみません。。。
2013/02/16 21:46  | URL | るる #-[ 編集] |  ▲ top

- るるさま -

いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます(^^)
『BROZERS’』、有名店ですね。
最近、ハンバーガーは他店で食べていませんので、久しぶりに遠征してみたいです(^^)
a
2013/02/16 21:58  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1347-dfb44bf4
| メイン |