nao.の大人のバーガー『ごちそうフォアグラバーガー』-JAFFE JOFFER #9-
- 2013/01/25(Fri) -
photo_20130119170746.jpg

「遠くの名店より近くの良店」
そんなことを思ったのは、いつのことだったか。また思い出す為に、金沢文庫にあるハンバーガー店「JAFFE JOFFER」の扉を開く。
13:30に訪問すると、ちょうど店員さんが張り紙をしていて、「ハンバーガー売り切れ」だ…と…。でも1つだけならいいですよってことで、入店。そしていつものあの席にも案内してくれた(笑)

メニューを見てみると、3周年のイベントで、通常ハンバーガーが500円で提供しているみたい。なるほど、だから売り切れなわけね。でも今日の目的はマンスリーバーガーなのよー。
で、今月はというと、『ごちそうフォアグラバーガー』

実食。
生野菜は入っておらず、ストレートにパテとフォアブラを楽しめるバーガー。グリルした玉葱の甘さ、ハンバーガーを食べる時に使う袋に溜るほどに肉汁溢れるパテ、濃厚なフォアグラの旨さ。こんなの、こんなのマズいわけがないっ!年の初めのマンスリーバーガーは、やはり豪華で、一味違う美味しさがありました。
マンスリーバーガーはその名の通り、毎月変わるので、この『ごちそうフォアグラバーガー』が食べられるのは、今月のみです。食べてみたい方は、急いでね。

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですあなたのクリック、お待ちしております

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『日本橋 神茂 本店』 | メイン | nao.の神のグラス『Strawberry Redtop』-CASABLANCA 片野酒類販売->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1345-a3ee3c44
| メイン |