nao.のたまに行くならこんな店『おにやんま #4』 

photo4_20121013204546.jpg

いつもの五反田で途中下車。でも今日は駅前にある「江戸前煮干中華そば きみはん」に行きたくて、降りたのですが、外待ち5組で時間がかかりそうな雰囲気。で、隣の「おにやんま」を見ると、すんなりいけそうだったので、やはり入っちゃいました。

今回の期間限定うどんはあまり好みではなかったので、他のレビュアーさんが食べて、気になっていた『肉ぶっかけ』にしました。店内に入ると、混んでいるのは、まあ当然なのですが、1/3が女性という状態。なかなか立ち食いって、入りにくいとは思うのですが、女の子一人や女の子同士などもいて、実に頼もしい。で、出されたのが、コレ。ぶっかけなので、うどんは冷たくて、肉はあったかいものです。しかし、この肉のボリュームは凄いっ。某牛丼チェーン店の並くらいはあるのではないでしょうか。
味わいは…いつもの通りにうどんはしなやかで美味しく、肉はほのかに甘くて、柔らかに煮込まれています。想像通りに美味しかったっ!やはり都内最強の立ち食いうどん店、どのメニューもハズレなし。

おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
非公開
うどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment