nao.のたまに行くならこんな店『おにやんま #2』 

photo1_20120805220933.jpg

品川の近くまできたので、ちょっと足をのばして五反田へ。五反田駅から歩いてすぐのところにある立ち食いのうどん店「おにやんま」に早くも再訪です。味とCPの良さに惚れたお店の一つで、最近のnao.のお気に入りだったりします。

注文はお店の前にある券売機で食券を買うシステムで、前回はあまり見ずにオススメのまま『とり天&ちくわ天 ぶっかけ』を食べたのですが、色々と限定メニューや変わりメニューがあるらしく、他に並んでいる方がいなかったので、じっくり見ることに。『俺のキーマうどん』とか魅かれるものがある中で、今回は王道の『大海老天 ぶかっけ』にしました。

早さがウリの立ち食いなので、基本的に天ぷらも作り置き(それでも温かいですが)ですが、大海老天はあまり出ないのでしょう。うどんに乗せる時にジュッというほどに、本当の揚げたて。出されたうどんはピンと角が立っていて、しなやかで美味しく、大海老天はホントに大きくて食べごたえもあり、ほんのりとした甘さがあって美味しい。そして、これで590円というCPは素晴らしいですね。さすがは都内最強の立ち食いうどん店!
食べてみたいメニューはまだまだあり、並ぶことも少なく、非常に行きやすいのでこれからもちょくちょく行きたいと思います。

おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
非公開
うどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment