nao.の大人のバーガー『Baker Bounce 東京ミッドタウン店』
- 2012/06/20(Wed) -
photo1_20120618162739.jpg photo2_20120618162739.jpg

ONE PIECE展を見終えて、遅ランチ。ホントは六本木一丁目にあるカレー店を食べて、ONE PIECE展のはずだったのですが、そのカレー店っていうかビル自体がお休みで、食べられませんでした。で、第二候補であったミッドタウンにある「Baker Bounce」に訪問です。約6年前に三軒茶屋の本店に訪れていて、当時はまだグルメバーガーっていうが珍しく、「ハンバーガーっていうのは、こんなにも美味しかったのか‼」と衝撃を受けたお店でもあります。なので、その美味しさを再確認の為にやってきたわけ。

ミッドタウンのガレリアのテラス側にあるお店は、イートインは勿論テイクアウトしてテラスで食べることもできる自由な感じ。nao.はアメリカンテイストの店内でいただきました。

さて、オーダーは『ベーコンバーガー』で、ベーコンエッグかベーコンチーズかを選べるのですが、『ベーコンチーズ』にしました。程なくして、出されたのがコレです。自家製ケチャップをたっぷりと塗り、合体させて、ハンバーガー袋に入れて、ガブリっ!

…酸味の抑えられた自家製ケチャップ、バンズ、ベーコンはなかなか美味しい。が、肝心のパティのジューシーさがないorz 粗く挽かれており、味付けもしっかりとしていて、ケチャップに頼らなくても食べるけど、なんかパサパサとした感じ。これなら地元の「JAFFE JOFFER」の方が遥かに美味しい。

こんな感じだっけ?「Baker Bounce」。6年前の記憶が美化されているのかもしれませんが、残念としか言いようがありませんorz

Baker Bounce 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9丁目7-4
03-5647-8311
ハンバーガー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<nao.の魂の一串『鳥しき』 | メイン | ROPPONGI ROMANCE DAWN>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1248-32665b16
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/21 10:44   ▲ top

| メイン |