nao.のたまに行くならこんな店『清香楼 相生町店』
- 2012/05/21(Mon) -
photo1_20120430063746.jpg photo2_20120430063745.jpg

横浜でいつもの遅ランチ。が‼強制的に関内に行くことに(^_^;)関内、関内か…全く食べたいモノが思いつかない。というのもなんとなーく数千円以上を出す気がなく、手っ取り早く食べたいというのが心境。とりあえず食べてみたかった台湾料理のお店に行って、入口付近にあったメニューで「よし、これを食べてみよう」と思い、いざ入ろうとしたらお休みorz
なら、久々に「サモアール」で『オムライス』かなと思って、行くと…見たことないくらいの激混みっ‼…ムリだorz
あ~、どーするかなーと思い、ブラブラしていると『イカの四川風辛子炒め』の文字が。「イカねー、ピリ辛かー、いいかも♪」と思って、入店したのが「清香楼」という桜木町に本店があるお店です。えらい豪華な店構えの店内に入ると、独特のイントネーションの「いらっしゃいませー」の声と共に出されたのが、熱くもない冷たくもないお茶…少し不安になったけど、『イカの四川風辛子炒め』を注文。

photo3_20120430063744.jpg

かなりのボリュームのが出され、これで800円とはなかなかのCPではないでしょうか。そして、味わいも想像より辛かったですが、ご飯ともよくあって美味しい。もっと接客が日本的にちゃんとすれば、よりいいのにと思いましたが、味に関してはハズレはなかったです。

清香楼 相生町店
横浜市中区相生町4丁目65-2
045-633-2999
中華料理 / 馬車道駅関内駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<nao.の魅惑のオムライス『麻布食堂』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『卵のスフレ』-Toshi Yoroizuka Mid Town->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1217-e6c2f573
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/21 06:03   ▲ top

| メイン |