fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
nao.のたまに行くならこんな店『curry LIV's #2』
- 2012/04/27(Fri) -
photo6_20120410063812.jpg

横浜でランチ。Twitterなどでカレーの話題があって、なんとなくカレー気分なり、「洋食屋さんのカレー」が食べれる「curry LIV's」に再訪。『焼きカレー』にもそそられましたが、ちょっと時間的に余裕もなく(どのくらいかかるかわかりませんが、時間がかかるみたいで)、オーダーしたのが『とろ~りチーズとチキンカツカレー』です。Twitterで盛り上がっていたのが『ロースカツカレー』で、『焼きカレー』にはチーズが乗っているってことで、二つを合わせたみたいなオーダーをしてみました。

ご飯が隠れるくらいのボリュームのチキンカツは、もちろん揚げたて。そして意外とここのカレーはスパイシーで辛いのですが、チーズを絡めることでマイルドになって、美味しい。

大通りに面してないので、隠れ家的なお店ですが、訪問時も満席でなかなか繁盛しているみたい。店内にはジャズが流れ、雰囲気もよく、元々「洋食カレー」が好きなので、再訪は確実です。次回こそは、『焼きカレー』を食べてみようかな(^ ^)

curry LIV's
横浜市西区岡野1-1-32
045-322-4000
欧風カレー / 平沼橋駅戸部駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト



この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『コストコ 金沢シーサイド倉庫 #2』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『黒豚とんかつ たい樹』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1214-68e04e7b
| メイン |