nao.の珠玉のスイーツ『シュートリュフ』-WITTAMER 阪神店-
- 2012/03/24(Sat) -
photo3-1_20120220005722.jpg

今回の旅行は新幹線での移動で、車中で食べようと思い、スイーツを買いに阪神百貨店へ。
選んだお店は1910年ベルギーの首都ブリュッセルで創業した「WITTAMER」というお店で、関東にも店舗がありますが、梅田にもあったので立ち寄ったわけ。

ショーケースにはまるで宝石のように輝くケーキで溢れ、多くの人の心を魅了します。焼き菓子や小型ケーキも魅力的でしたが、食べやすく数量限定の『シュートリュフ』にしました。やはり限定には弱いわけですf(^^);
車中で開けて食べてみると、ゴルフボール大の大きさの『シュートリュフ』の中には、チョコレートクリームが入っていて、ガナッシュと生クリームの中間のような食感で、シュー生地も滑らかな食感を邪魔することなく、おいしい。今回の社員旅行も素晴らしい食に出会えて、感謝です(^^)v

WITTAMER 阪神店
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F
06-6348-8028
ケーキ / 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『華麗なる食卓オフィシャルショップ #2』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『ピッコロ ホワイティ梅田店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1198-6ba1e42d
| メイン |