nao.の神のグラス『Maker's Mark Strawberry Fields』-BAR AUGUSTA Tarlogie-
- 2012/03/10(Sat) -
photo4_20120217044159.jpg『Maker's Mark Strawberry Fields』

名残惜しいですが、BAR AUGUSTA Tarlogieでの最後のグラスは、イチゴを使ったカクテルをオーダー。
品野さん「ベースはウオッカとウイスキー、どちらにしますか?」
nao.「では、先ほどウオッカでしたので、ウイスキーで」
品野さん「スコッチとバーボン、どちらにします?」
nao. 「じゃ、バーボン」
品野さん「力強いワイルドターキーと柔らかなメーカーズマーク、どちらにしますか?」
nao. 「最後ですので、柔らかな感じで」
というようなやり取りを経て、作っていただいたのがこのMaker's Mark Strawberry Fieldsです。カクテル名は先ほどいただいた『金柑』のカクテルにも名前があったので、同じように名前があるのかと思って尋ねてみると、なかったようで即興で付けて下さいました。

味わいは…バーボンベースのイチゴのカクテルは初めて飲みましたが、メーカーズマークの柔らかなコクの中にイチゴの甘酸っぱさが溶け合っていて、素晴らしく美味しい。また品野さんのフルーツカクテルは、素材のフルーツを完全に潰すことなく仕上げているので、フルーツを食べながら飲めるのも特徴だと思います。

BAR AUGUSTA Tarlogie
大阪府大阪市北区鶴野町2-3 アラカワビル 1F
06-6376-3455
バー / 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『みたらし団子』-喜八洲総本舗- | メイン | nao.の神のグラス『AUGUSTA SEVEN』-BAR AUGUSTA Tarlogie->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1189-67480d39
| メイン |