「快心の一食をお見舞いしたるワ」
- 2012/01/14(Sat) -




昔からブログを見てくださっている方は、知っていると思いますが、nao.はマンガも好きです。特にONE PIECEをはじめとするファンタジー系、Bartenderなどのグルメ系が主に読んで(買って)いる作品。その中で、週刊ヤングジャンプで連載中の「カレー」を題材としたふなつ一輝先生「華麗なる食卓」という作品があり、作中で主人公の高円寺マキトが作るカレーが毎回非常に美味しそうで、「マキトのカレーが食べてみたいなぁ」といつも妄想していました(^_^;)
が、そんな妄想が現実になる時がやってきました‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふなつ一輝先生が完全プロデュースしたカレーが食べれる「華麗なる食卓」のオフィシャルカレーショップが、渋谷にできます‼♪───O(≧∇≦)O────♪グランドオープンする1/19には、ふなつ一輝先生のサイン会もあり、盛り上がること間違えなし。またこのお店は期間限定ではなく、今後も月替りで作品中のカレーを再現していくと先生もおっしゃっているので、さらに楽しみです。

ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ









この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の魂の一串『炭焼 鳥佳 #2』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『curry LIV's』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1162-a2edb5dc
| メイン |