nao.のたまに行くならこんな店『センターグリル #2』
- 2011/12/11(Sun) -
photo1-2.jpg

いつも横浜での遅ランチは、桜木町にある昭和21年創業の「センターグリル」です前回は『特製オムライス』を食べましたが、今回は洋食の花形メニューの1つである『ハンバーグ』、メニューを見ると『ハンバーグ&エビフライセット』ってのがあったので、オーダー
レトロ感たっぷりの銀色のプレートに乗って出されたのを見ると、ハンバーグとエビフライはもちろんですが、食べてみたかった『ナポリタン』や『ポテトサラダ』まで付いている豪華さここの『ハンバーグ』は牛肉・豚肉の他に鶏の首肉を入れているそうで、ジューシーってわけではないけれど、しっかりとしていて、昭和の味って感じnao.がこれは!と思ったのが、付け合わせの『ナポリタン』太麺で、ケチャップがべったりとした感じはまさに好みの味だったわけ土曜、日曜も通し営業しているので、行きやすく、次回再訪したら『ナポリタン』か『カレー』を食べてみたいな

センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
045-241-7327
洋食 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ





この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あずにゃーーん!! | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『La Boucherie du Buppa #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1140-2ffad747
| メイン |