nao.の魅惑のオムライス『サモアール 馬車道店 #2』
- 2011/11/25(Fri) -
111029_1817081.jpg品名:チキンオムライスセット 1300円
卵:ふわとろ
ライス:チキンライス
ソース:ピリ辛ケチャップ
好み:

今回のnao.の魅惑のオムライスは、前回の訪問からわずか一ヶ月くらいでの再訪の「サモアール 馬車道店」です前回はオススメオムライスの『イカスミオムライス』を食べましたが、今回はオーソドックスな『チキンオムライス』にしましたでもよく知っている『チキンオムライス』と違うトコロが、1つありますそれは、ケチャップがピリ辛なんですこのお店のオムライス、よーくメニューを見てみるとちょっと変化球のオムライスばかりで、面白い
トロトロのタマゴに包まれたチキンライスは、薄めの味付けで、サイコロ大の鶏肉がゴロッと入っていて、おいしいそして肝心のピリ辛のケッチャプは、付け過ぎに注意しないと、かなり辛いですでも食べ終わった後には、あの珠玉のアイスロイヤルミルクティーがあるので、ちょうどいいですが実は、オーダーする際にケッチャプからデミグラスソースに変更できるので、その方がもっとおいしくなるのでは?と密かに考えています

サモアール 馬車道店
横浜市中区弁天通4-67-1馬車道スクエアビル1F
045-201-3050
喫茶店 / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 魅惑のオムライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『巨峰 Cocktail』-CASABLANCA 片野酒類販売- | メイン | nao.の神のグラス『Domaine de la Madone Beaujolais Villages Nouveau 2011』-MARCHE DIX JOURS->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1125-3f8a3d0e
| メイン |