スフィア、知ってる?
- 2011/10/24(Mon) -

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,444から
(2011/10/22 04:46時点)



「Sphere-スフィア-」というガールズユニットをご存知ですか?寿 美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松 遥さん、豊崎愛生さんの4人で構成されているのですが、「ん?」と思われた方はなかなかやりますね実はこの4人は声優さんで、みなさんそれぞれ有名なんですが、特に豊崎愛生さんはあの大人気アニメ「けいおん!」の平沢唯で大ブレイクした方です近年は声優さんもグラビアやバラエティーにも多く露出するようになり、ファン層も一気に広がりましたnao.の知る限りでは、意外にもアイドルやヴィジュアル系バンドにファンが多いらしい
そんな「Sphere-スフィア-」の新曲『HIGH POWERED』が、10/26に発売されますこの曲は、テレビ東京でオンエアされている『侵略!?イカ娘』(第2期)のOPで、キャッチーなメロディが耳に残る爽快なナンバー歌詞もこれまた業界では超有名な作詞家の畑 亜貴さんで、有名作品でいうと『涼宮ハルヒ』の楽曲や近年ではランティスが関わっている作品に多く提供しているみたいです非常に多くの楽曲を作詞されているので、よーーく見ていると「これもなの?あれもなの?」みたいな感じになります(笑)「所詮、声優さんでしょ?」みたいな偏見を持っていると、乗り遅れる時代…色んなモノをキャッチしないとね

ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『JAFFE JOFFER #4』 | メイン | nao.の神のグラス『Singapore Sling Raffles Style』-CASABLANCA 片野酒類販売->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1120-67d2d689
| メイン |