nao.の魅惑のオムライス『サモアール 馬車道店』
- 2011/10/14(Fri) -
111001_1943381.jpg品名:イカスミオムライスセット 1300円
卵:ふわとろ
ライス:イカスミライス
ソース:ケチャップ
好み:

111001_1953021.jpg 111001_1934581.jpg
今回のnao.の魅惑のオムライスは、1974年に紅茶専門店として横浜駅西口ジョイナスに開店した「サモアール 馬車道店」からですこの「サモアール」は、ジョイナス本店・馬車道店・弥生台店の3店舗ありますが、料理を楽しめるのがこの馬車道店だけなのです
店内はなかなか広々としており、まさしく喫茶店という感じですが、お客さんは皆『オムライス』を食べているというちょっと面白い雰囲気『オムライス』も数種ありますが、その中でもオススメであり、変わりオムライスの『イカスミオムライス』とおいしいと評判の『アイスロイヤルミルクティー』がセットになった『オムライスセット』にしましたまず出された『アイスロイヤルミルクティー』は、ちゃんと茶葉から入れた紅茶を使い、半分はミルクで、さらに生クリームも入れたかなり濃厚でありながら、飲むと鼻に抜ける紅茶の香りとほわんとする甘さがとてもおいしいさすがは、紅茶専門店といった味わい
そして、『イカスミオムライス』正直なところ、喫茶店のオムライスと思って、さほど期待していなかったのですが…これがかなりおいしい具としてイカがたっぷり入ったイカスミライスだけでもちゃんとコクがあっておいしく、トロトロの卵とケチャップの酸味がベストマッチ値段もリーズナブルだし、使い勝手もいい場所にあるので、再訪は確実です

サモアール 馬車道店
横浜市中区弁天通4-67-1馬車道スクエアビル1F
045-201-3050
喫茶店 / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 魅惑のオムライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Frozen Fig Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『韓国旬彩料理 妻家房』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1109-fc41b9da
| メイン |