隣人部、入りたいなぁ
- 2011/08/29(Mon) -

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

新品価格
¥2,980から
(2011/8/25 06:48時点)



読書は好きだけど、ゆっくりと読んでいる余裕もなく、第一に本棚のスペースがない!だから、マンガや小説、ラノベなどは「きっと面白いんだろうなぁ」と思いながらも買うことはしませんでした
近年は非常にアニメ化やドラマ化(駄作が多いけど)が多くて、色々な作品を知ることが機会が増えましたそんな中でもnao.が注目しているのが、ラノベのアニメ化特にTBS系列のTBS×MF文庫Jプロジェクト「IS<インフィニット・ストラトス>」→「緋弾のアリア」ときて、現在オンエアされている「まよキチ」と、個人的にはまったく知らなかったけど、非常に面白い作品です次は何をやるのかと調べてみると、「僕は友達が少ない」って作品らしいちょろとウィキってみると、見た目がヤンキーっぽいっていう理由で友達がいない主人公と容姿以外は性格とかが問題あり美少女二人を中心に「友達を作る」という目的の元、繰り広げられる残念系青春ラブコメだそうです
「むぅ…面白そう」と思っていて、小1時間ほどの時間潰しに買ってみたら…街中で笑いをこらえるのが大変なほど面白い!まだ2巻しか読んでないけど、9月に最新巻が発売されるので、当然のごとく予約(笑)ちょこちょこ読んで、追いつかなくては!

ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『JAFFE JOFFER #3』 | メイン | nao.の神のグラス『巨峰 Martini Cocktail』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1091-0b341369
| メイン |