nao.のたまに行くならこんな店『GANESH』
- 2011/08/03(Wed) -
110709_1245181.jpg
夏、到来!暑くなると、注目され出すのがカレーですね基本的に『欧風カレー』が大好きなんですが、今年は色々なカレーを食べよう!ってことで食べるつもりPCでよく調べてみると、近くに某グルメ雑誌にも掲載されたことのある南インドカレーの名店があることが判明っで、訪れたのが能見台にある「GANESH」というお店ですまず、南インドカレーとはマスタードシードやカレーリーフが多用された汁気のあるさらっとしたタイプで、ご飯にもよく合うスパイシーながらもさっぱりとしたカレーらしい
110709_1231271.jpg 110709_1231361.jpg
インドっぽいBGMが流れる店内には、入り口で雑貨も売られており、かなり広々していてキレイオーダーは、南インドカレー初挑戦ってことで、岩手産「菜彩鶏」を使用した定番の『チキンカレー』にしました味わいは…スープカレーのようにさらりとしたルウで、突き抜けるように辛いでも辛いんだけど、後味が爽やかで、クセになるおいしさ夏限定メニューとして、『フィッシュカレー』(チキンカレーよりも辛いみたい)がこのお店の名物らしく、次回は食べてみたいな

GANESH
横浜市金沢区能見台通8-5
045-306-7796
インド料理 / 能見台駅京急富岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『グリル 梵』 | メイン | nao.の神のグラス『Pumpkin Cocktail』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1068-1d74219f
| メイン |