nao.のたまに行くならこんな店『喜助 ランドマーク店』
- 2011/07/26(Tue) -
110702_1628351.jpg
みなとみらいで、遅ランチどこに行こうかとランドマークタワーを歩いてると、『牛タン』の文字がっ!久しぶりにいいね~と思い、入店したのが「喜助」という牛タン専門店です主な店舗は仙台にあり、都心では東京に3軒と神奈川に1軒しかないレアなお店
店内はテーブル中心の広々とした造りですが、今回は臨場感のある焼き場を前にしたカウンターでオーダーですが、『タン刺し』などの単品もありましたが、麦めしやテールスープがセットになった定番の定食にしました定食の中にも『限定 特切り厚焼定食』があり、人は限定に弱いモノってことで、オーダーこの定食は塩味だけですが、通常の定食は塩味の他にたれ味や味噌味の3種類があり、どんな味なのかちょっと気になります
出されたのを見ると、「切り厚焼」とうたっているだけあり、確かに厚いでもサクサクとした歯切れの良さがあり、とても柔らかくジューシーでおいしい昔は薄切りが好きだったけど、今は断然に厚切り派横浜にはまだ名店と呼ばれる牛タン専門店もあるので、いつか行ってみたいな

喜助 ランドマーク店
横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ1階
045-228-7835
牛タン / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『佐藤錦Cocktail #2』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『隅田川 #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1059-999a045b
| メイン |