nao.のたまに行くならこんな店『小野田商店』
- 2011/07/02(Sat) -
110604_1810591.jpg 110604_1814571.jpg
今回は一人ホルモンができちゃう貴重なお店できる「小野田商店」に行ってきました中目黒駅から1分くらいのトコにあるにもかかわらず、すごく目立たないので、何気に隠れ家的な存在です店内は20席のカウンターにテーブル席もあり、約100種類の焼酎と共に新鮮なホルモンを七輪で焼きながら食べれるちょっとしたバーのような感じメニューはホルモン(焼き物)・一品料理・飲み物がたいてい500円とリーズナブルで、一人で行くとホルモンが2種類で500円にしてくれたりします
110604_1807521.jpg 110604_1804181.jpg
まず裏メニューである『厚切り牛タン』『ガツ芯』、一品料理から『煮込み』をオーダー『厚切り牛たん』は1000円ですが、1センチくらいの厚さで、芯の部分や端の部分あり、絶対に食べるべきメニューの1つ焼き物は塩やバジル、オリーブオイルといった味付けで、タレとかはないのが、このお店のスタイルのようですプルプルに煮込まれた『煮込み』はあまり味がついていないので、ポン酢や塩胡椒をつけながら食べます基本的に自分で焼いて食べるスタイルですが、「ホルモンって、食べ頃がわからない~」って方はお店のスタッフが焼いてくれるみたいなので、安心ですね続いては『脂つき小腸』『ミノサンド』をオーダーあまり聞き慣れない『ミノサンド』はミノのコリコリ感に、脂のコッテリ感を合わせた部位のこと『脂つき小腸』と『ミノサンド』を網に乗っければ、一気にファイヤー(笑)でもこういう部位こそ、ホルモンですよね?〆には裏メニューの『ホルモンカレー』ホルモンを使ったカレーは初めて食べましたが、プルプルのホルモンがたまらない
110604_1828281.jpg 110604_1849291.jpg
全体的な感想は…気兼ねなく一人ホルモンできるし、色々な部位もリーズナブルに食べれるので、必ず再訪したいお店ですただ人気店なので、予約は必須ですが、一人からでも予約可能なので是非一人ホルモンを堪能してみてね

小野田商店
東京都目黒区上目黒3-7-3 野尻ビル1F
03-3760-6541
焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『佐藤錦Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の神のグラス『DESTINY』-BAR GLORY 大倉山店->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1054-3151900c
| メイン |