nao.の魂の一串『やきとり 忠弥』
- 2011/06/12(Sun) -
110604_1442281.jpg
今回はネットで見つけた祐天寺にある「やきとり 忠弥」に訪問屋号はやきとりとありますが、実は牛モツ焼きの名店です
110604_1529371.jpg 110604_1537031.jpg
14時開店(土曜日)で、着いたのは14:40くらいで外待ち4組…噂通り混んでるなぁ店内は8人掛けテーブルとカウンターで、黙々と焼くご主人と接客係のお母さん、飲み物係の息子さん、洗い物係の東南アジア系の男性で切り盛りしています元々売り切れメニューもあったかもしれませんが、待っている間に少なくとも『ハツ太串』『ちれ』『子袋』『煮込み』は売り切れましたやっと入店すると、まずメモ用紙をくれるので、これに注文を書くわけです残っていたメニューの『はつ下』『ひもスタミナ焼き』『ツクネ』と名物『忠弥オリジナルカクテル』を注文中でも『ツクネ』は表面がカリッとして、中はネットリとしていておいしい『生ピーマン』と一緒に食べるのがいいらしいけど、嫌いなのでパス(笑)『忠弥オリジナルカクテル』は焼酎をジンジャーエールで割り、何やら秘密の液体を入れるカクテルで、ちょい甘苦い不思議な味常連さんはコレに黒ビールを足して、飲んでるみたい
110604_1547211.jpg 110604_1549311.jpg
とりあえず感想としては…ちゃんと食べたいなら、開店と同時に来ないとダメですね思いついて、ふらっときて食べられるお店ではないです気合い入れて来ないとダメだぜぃ

やきとり 忠弥
東京都目黒区五本木1-32-28
03-3713-7205
もつ焼き / 祐天寺駅学芸大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 魂の一串 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Bull Shot』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『銀座 岡半本店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1052-d14f2556
| メイン |