nao.の神のグラス『Golden Cadillac』-The Bar CASABLANCA-
- 2011/06/20(Mon) -
110504_2021301.jpg『Golden Cadillac』
ガリアーノ 20ml
ホワイトカカオリキュール 20ml
生クリーム 20ml

今宵もこのグラスでラスト楽しくて、かなーり飲んでしまい、ほろ酔い最後は甘ーい甘ーいデザートカクテルが飲みたくて、オーダーデザートカクテルでもリキュール系、生クリーム系と色々ある中で、今回は生クリーム系デザートカクテルにしました最初はアレキサンダーを勧められましたが、それならグラスホッパー…いやアレにしようってことで頼んだのがGolden Cadillacです
材料のガリアーノはイタリア産のリキュールで、アニスやミントなど40種類以上の薬草を使っていて、甘いバニラの香りが特徴そして一番の特徴は、どこのお店のバックバーにもゼッタイに入らないであろうすっごい長いボトルThe Bar CASABLANCAもどこにあるのかと思ったら、一番端に隠れてました
味わいは…バニラの香り、ホワイトチョコレートの甘さ、生クリームの滑らかさが一体になって、オーダー通りめちゃくちゃ甘くておいしいアメリカ高級車であるキャデラックの名前らしく、なかなかゴージャスで優雅なカクテルでした

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『天ぷら 阿部』 | メイン | nao.の神のグラス『ELIXIR VEGETAL DE LA GRANDE CHARTREUSE』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1047-de82e2df
| メイン |