nao.のたまに行くならこんな店『洋食ホシ』
- 2011/05/23(Mon) -
110424_2004221.jpg 110424_1955001.jpg
横浜で洋食っていうと、何軒か有名どころを挙げられますが、穴場的なお店に行ってみたいと思い、やってきたのが石川町にある「洋食ホシ」カウンター5席とテーブル席が2つで、職人堅気のご主人が一人で切り盛りしている洋食店ですメニューは洋食全般ですが、お酒のおつまみ的なメニューもあり、何よりボトルキープがあるので、居酒屋っぽい利用もできるみたい
オーダーは『ハンバーグ』にしてみました冷蔵庫からタネを出し、伸ばして、グリルへ待っている間、「利用する年齢層は高いんだろうなぁ」って思ってると、入店するのは若い女の子達!…関係ないみたいですね出された『ハンバーグ』がコレジューシーってわけではないですが、ブラウンソースはなかなかおいしい女の子が食べてた『ミックスフライ』とかおいしそうだったので、次回の訪問時は揚げ物にしようかな

洋食ホシ
横浜市中区石川町1-18
045-662-5892
洋食 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『天丼 根津』 | メイン | nao.の大人のバーガー『Bubby's横浜 #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1041-69aeae94
| メイン |