nao.の大人のバーガー『Bubby's横浜 #2』
- 2011/05/21(Sat) -
110423_1414161.jpg
以前、定番の『アップルパイ』を食べた桜木町駅前にあるN.Y生まれのBubby'sで、初ランチランチメニューは、エッグベネディクトやサンドイッチなどがある中で、オーダーしたのは定番メニューの『バビーズバーガー』です『アップルパイ』が結構おいしかったので、前々から食べてみたかったんだよね~
15~20分くらいして出されたのが、コレ飾りっ気のないバーガーは、高さ15センチくらいあり、さすがは本場って感じです上からギューッと押さえて、かぶりついてもなかなかパテまで届かなーい(笑)やっと食べれたパテは1センチくらいの厚みがあり、かなりコショウがかかっていて、しっかりとした味わいでもパテ自体はパサパサした感じで、食べた瞬間に肉汁がジュワってことがないから、手は汚れませんが、どーなんだろう?もうちょいジューシーなら、もっとおいしいのにな。ちょっと残念…
このBubby'sは横浜開港150年記念でオープンした期間限定レストランらしく、今年いっぱいまでとのこと『アップルパイ』はホントにおいしいし、もうちょい食べてみたいメニューがあるので、また来ようっと

Bubby's 横浜
横浜市中区桜木町1-1-1
045-263-8139
カフェ / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ



この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『洋食ホシ』 | メイン | nao.の神のグラス『WILD TURKEY Rare Breed & Soda』-Bar Three Martini->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1027-010a2138
| メイン |