nao.の珠玉のスイーツ『苺のタルト』-HUIT-
- 2011/04/19(Tue) -
110403_1307451.jpg 110403_1450311.jpg
春めいてきたので、久しぶりにバイト時代の友達とお食事会まずは中目黒で待ち合わせをして、目黒川の桜を見ながら散歩(当日は4月上旬)です世間的に自粛ってことで、大きなイベントは中止になったそうですが、川沿いでは露店も数多くあって、なかなかの賑わい全体的に5~7分咲きでしたが、とても綺麗で華やかです
110403_1427131.jpg
そんな中、「席が空いたら、電話して下さい」とお願いしてあったカフェから電話があったので、移動それが「HUIT(ユイット)」という名前の目黒川沿いにあるカフェです「街の玄関が駅なら、私たちの店はリビングルームでありたい」というコンセプトのneuf cafe系列店で、オシャレな店内とおいしい食事&スイーツ、そして特に桜の季節(店の前は八重桜なので、今回は咲いていなかったです)には窓から見える為、すごく混んでますランチタイムだったので、おいしそうなメニューもあったのですが、みんな夕飯に備えて、スイーツのみでnao.がオーダーしたのが週末限定の『苺のタルト』ここのシュークリームはかなりおいしいらしいのですが、限定って言葉には弱く、今回はタルトです(笑)それでも甘さ控えめな味わいで、おいしい次に来た時には、スイーツだけでなく、フードメニューも食べてみたいな

HUIT
東京都目黒区中目黒1‐10‐23 リバーサイドテラス1F
03-3760-8898
欧風料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ



この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『鶯谷園』 | メイン | nao.の神のグラス『Bronx Terrace』-NEMS->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/1024-7bd85edb
| メイン |